2009年10月19日月曜日

Loud Park 09

Woooooooooooooooooooooo!!!!!!!

ってことで、行って来ました。日本の誇る最大のメタルロックフェスタ

カッコヨスだったー涙

メッセに近づくと音圧が次第に大きくなるというこの興奮。
周りには野郎どもが溢れかえってきてついに祭がやってきたという実感。
この興奮はCOBのライブ以来だぜ。

初日 
Steel Panther
ただの変態かと思うが、ボーカルの声量が半端じゃない。ってかここに始まったことじゃないが、こいつらの声どうなってるんだっていう。うらやましい。衣装がキモ過ぎて笑える。

OUTRAGE
日本の誇るバンド。常連であるため、会場は一段と盛り上がってたな。だがしかし俺個人としてはそれほど好きではない。

Loudness
一見チャラ男、ギャル男集団。
しかしながら、一方こっちのバンドは初めて聞いたがギターがかっこよすぎて惚れた。指の動きが半端ないです。初心者にも分かりますー。今度借りてみるべし。俺の中ではOUTRAGE >Loudnessでした!

Dokken
ここらから、だんだん本番といった感じか。こういった昔ながら人気のあるバンドが今年は多いそうだ。
途中から神ギタリストが参入するという演出もありかっこよすぎた。ロックは不滅であるという名言は嘘ではない。目で見て肌で感じれた。

Anthrax
四天王登場。ここら辺になってくるとさらにオーラが増してくる。予習不足であったのが残念なところである。これから好きになるかもしれないバンドではあった。

Arch Enemy
さて、本命です。
祭の開催です。
始まる前からの後ろからのプレッシャーがぱなかったです。
本気で死ぬかと思ったぜ。
左アバラの上から二本目と三本目の間のスイートスポットにポールがまきついて、悶絶・・・。天国が見える。しかし、これ程身長が高くて得した気分も中々ない。
全体的に見ると音響が非常に悪かった気がしますなぁー。残念。

Megadeth
神様。
群を抜いてかっこよかった。
正直こっちの一番前行きたかったーーーー。マジミスったわ。

やはり、ライブで見るとさらに印象変わるな。デイヴかっこよす。
Hunger 18で涙が出そうになる。のぁぁぁぁっぁぁ。
この二日間で一番かっこよかた。

Judas Priest
二体目の神様
演出が懲りすぎてる間はあったが、かっこよかったので何でもOK
painkillerは発動せず。

初日だけでこの充実しっぷり。
二日目も神ばっかだが、割愛。燃焼しました。また、会いましょう。ラウドパークで。

0 件のコメント:

コメントを投稿