2009年10月26日月曜日

テニス合宿

週末は恒例の接待テニス合宿に行ってきました。
軽井沢です。
なめてました、軽井沢寒すぎっす。
気温一桁という…。

このテニス合宿は主に東大OBvs早稲田OBという縮図となっておるのだが、
東大の集まらなさ具合が半端ないね。
結局行き帰りまさかの寺井君との二人ドライブというww
ほんと寺井君には感謝しきりですね。

まぁ、べらべら話しながら愚痴りながら、テンション上げながら行きましたよ。
だが、最悪なことに
二人●ネタしりとりをしていたのですが、結局途中で俺が寝落ちするという!
なんて最悪なやつなんでしょうね。

この合宿の唯一いいところは色んな人と絡めるってところですかね。
院で研究すればするほど、専門性は増すけど視野が狭くなってはよくないと思うし、
そう、視野を広くするってのは俺の大切にしたいことの一つではあるからね。
だから、まぁ愚痴りはしたけど良かったかなーと。
川口先生は日本酒が好きそうですな。ワインは食べ物があってなんぼのものだそうだ。
そして、いい酒は二日酔いしないとのことだ。

学会長はすぐお行きになられた。

にしてもあんなお偉いさんばっかの中打ち解けられるのはほんといいよ!
早稲田の有賀先生はやさしいしなー。癒しだよほんと。

今度行くかは知らないけど、この出会いは大切に!

0 件のコメント:

コメントを投稿