2009年10月12日月曜日

トレーニングッドデイ

Hello everyone. I'm Frank of Joytoy.

というわけで、今日は研究室の先輩の田中さんと久下さんと一緒にトレーニングしました。

降り立つ先は巣鴨ー。おばあちゃんの原宿ってやつです。
いわゆる東京の下町。The日本ってのがここにあふれているって、先週岸田先生の授業でおっしゃっておりました。The 日本ってのは、伝統的に日本に根ざした風習とか伝統とかいうのは今にも生きているという講義内容でした。中身はあんまなかった気もするけど、興味深かったです。The 日本。日本人は生まれ持って真面目というのはなんでなんだろう。それは、日本で生きている環境が日本人の思想をそういう真面目な環境を作っていることなんでしょう。確かに一緒に過ごしているとその人の影響を受けるってのは、日々感じるしそういうのはあると思う。そういったのが個々人のレベルで起きることが日本人全体を大まかに統計的に見たら、真面目になるんだろうな。

んで、だいぶずれたな。そのThe 日本で見つけたものを紹介しよう。
まず、商店街のど真ん中で、何の遠慮もなくテーブルで談話するおばさんたち。
大阪のおばちゃんよりはダントツに品がよろしい。
ちょー楽しそうだったぞ。こういうの巣鴨プレイ。
こんなところでジャン卓くんだら楽しそうだな~。

そういや、同じ光景をあのザギンでも見かけたぞー。
こっちは、パツ金のばばーとパツ金のなんちゃらビッチ
日本かぶれ。巣鴨プレイ。The 日本 
しかもいっちょまえにレゴやってるし。和洋折衷。















あと、巣鴨に戻るけど、こんなもんも見つけてきた。




ジュニアのパンツ














これも巣鴨プレイ。The 日本。



そんなこんなで巣鴨プレーに憧れを覚えつつ、
今日は巣鴨でのメインの目的は、巣鴨プレイではなく、ゴルフの打ちっぱなし。
ゴルフの打ちっぱなしに行ったら込んでて諦めて、バッセン行って、その後ゴルフの打ちっぱなしまた行って、込んでて別のゴルフの打ちっぱなし行ってきました。

ゴルフ....パなくムズイ・・・。いろいろ豆できた。

んで、先輩と肉たくさん食って帰ってきたよ。

うん、この三日間いろいろはらいっぱいだわ。
初日は石田君と無駄な会話して、
昨日は高校のゲンジン君とバンビ君とオガ君とタダ君とミズノ君とナカヤ君とイシバシ君と無駄な会話したし。うーーん充電完了です。
ふぁいつ。

0 件のコメント:

コメントを投稿