2009年10月12日月曜日

フットサル

Hello everyone.I'm Frank of Joytoy.

昨日は結構うだうだ飲んでいたので、今日は...いやいや今日も
少しゆっくりめのお目覚めでした。

関係ないけど、最近研究室の田中さんが厳しいんだよなー。何言っても、「なかおは適当だなぁー」って言うんだよー。確かに適当だとあっさり認めちゃうけどー。自分としたことが・・・。不覚だ。

ということで、ちょっと真面目な話。
昨日久しぶりにインターンで知り合った子に連絡したら、
相変わらず破天荒な生活、というか充実した日々をすごしているみたいでした。
自分も頑張らなきゃなと刺激を受けますね。アメリカとかカナダにハードロックというかハードコアなバンドのライブ見に行くんだとよー。あこがれるわ。

何かどっかで、自分に何の負担もないような奴は、成長が止まるって言ってた。そして、今日コンビニで雑誌のPresidentにも逆境はチャンスと捉え、順境はピンチだと思えと書いてありました。(いろんな人(異業種)の対談が書いてあって面白そうでした。)
逆境は人を成長させるとか言ってたけどその言葉は信じたいと思います。というか、どんな逆境でもそれが自分のためになると思えば一番の開き直り方になるのかなとも思うし。自分のためになるんだから逆境はあった方がいいみたいなね。だから、あんまうだうだ文句ばっか垂れるのも良くないなと思いました。

そして、当たり前のようにこっからは適当な話。
今日は高校の同期とフットサル行って来ました。
今年だけでもう結構やってるな。いつも同じ集まり。だけどそれがプライスレスなんだよねーー。
こういうのは大切にして行かないとね。
アベッカムはいっつも女の子の話。
ゲンジンは今一番ときめく男の子
水野君は相変わらずかっこいい お仕事大変そう
オガは髭伸びて胡散臭くなった。
タダは相変わらずステップ多い
石橋はホストの下っ端っぽい。

でも、皆あいかわらずだね。
これからもよろしく。

0 件のコメント:

コメントを投稿