2009年10月11日日曜日

晴天

Hello everyone.I'm Frank of Joytoy.

うんうんどんどん使っていこう。


昨日は朝起きるなり凄まじい頭痛におそわれた。

きわめて病気にはかからないので、少し焦った。 
ってかインフルかと思ったわー。
そして、吐いて、寝て、吐いて、寝てを繰り返したら14時ごろには治ったーー。病気さよならーー。

さすが俺 
なんという治癒能力

まぁさらに調子のって、昨日は飲みに行きました!楽しかったー。
石田くんと飲むと大体不毛な会話になるんだけどね、
いろんな人に迷惑かけた気もするけど...

すみませんでした 汗


さて、今日は高校の同期とフットサルだ。怪我しないようにしよう・・・。

そして今日で最後の英語教師です!!わーーいわーーーい。

そしてそして、女子高生の物理のカテキョを頼まれた。
わーーいわーーーい。

0 件のコメント:

コメントを投稿