2009年10月4日日曜日

1番~~レフト~~清水!


Hello everyone. I'm Frank of Joytoy.


うん。とりあえずどんどん使っていこう。


清水隆行引退のお知らせです。

悲しすぎます。

涙が止まりません。

嘘です。

でも、やっぱ悲しすぎます。

斎藤、桑田、槙原の黄金時代後の生え抜き選手として、安打製造機として

通算安打1428本 通算打率290くらい シーズン最多安打191安打

記録だけでなく大事なところで打つ好きなバッターでした。

あぁぁぁぁぁあああああああああぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁあああ。

まじ涙が止まらねぇーーーーーーー。


でも嘘だーーーーー。

彼が巨人を去る時にその背番号「9」は奇しくも同じ外野を争う亀に渡された。
悔しいはずなのに。
悔しいはずなのに。
悔しいはずなのに亀を励まし・・・。そして今シーズンの亀のすさまじい活躍。

ほんと現役生活お疲れさまでした。
これからは地元のの地区会にでも参加して、荏子田を一緒に盛り上げていきましょう。
本当にありがとうございました。
ぐすん。

おしまい。

0 件のコメント:

コメントを投稿