2009年11月18日水曜日

自己分析

Hello!

自己分析を最近はじめました。

はじめそんなもんたるいとか思うんだけど、やってみたら意外と楽しんだよね。
自分が何を思って生きてきたのかとかとかとか。
そんな大げさなもんじゃないけど、
何で野球始めてたとか、何で建築はいったのかとか
物事を何か始めるときって意外とつまらない理由だろうと理由があるからはじめるんだよね。

ただそれを誰かに伝えることが意外とムズイんだよね^^;
まぁそんなこと考えつつアウトプットしかないといけないのかなとも思います。

今日そんなこんなで先輩のつてで某会社の社員さんに会いに行きました。
ほんととっつきやすい方でよかったです。
自分見かけ以上にチキンなもんで
社員さんと会うだけでもソワソワしてしまいました。
それはもう、デートに出かけるかどうかみたいな・・・。まぁそんなこと無いけどw
とにかく、
いい事も悪いことも両方聞けたから為になりました。
今度また飲みに行こうってお誘いも受けたから良かった^^!

どんどん、色んな社会人としゃべりたいと思いました。

何か面白いことかけないなー。まっネタ切れです。
そんな中毎日日記を更新している友達は凄いなと。継続力というか・・・。
うんまぁ。あんま人のことは気にしないで、自分のペースで^^

明日は尊敬すべき先輩の送別会という建前のどんちゃん祭が待っております。
今回は幹事やってるし、色んな学年の呼んだから絶対に楽しいに間違いない。
先輩にとっても最高の一日になる事を切に願いつつ楽しんできます^^

0 件のコメント:

コメントを投稿