2009年11月3日火曜日

更新

免許の更新してきました。

神奈川の二俣川っていう、なんだかちょっぴりいやらしいとこ行って来ました。
その二俣川電車でもめちゃくちゃ行きにくいんで、車でドライブもかねていってきました。
朝10:00スタートだったんだけど、めちゃくちゃ込んでた挙句駐車が間に合わず、萎えw
次が14:00スタートでした うぅ・・・。
その間、とにかくずっと本読んでました。最近本読むことホント多くなったね。
きっといいこと。継続は心がけよう。でも何だかんだいってそろそろ一年くらいは継続してるしよいね。
感想を書くようにしたらもっといいんだろうけどね。

ま、そしてチョットは有意義に過ごして講習受けてきましたー。
ま、こっからがね。

まず、視力検査。
前のおばちゃん。推定60歳くらいかなー。良くも悪くも大阪のおばちゃん的な人。
良くも悪くもじゃないね。悪くもに訂正。
んでこのおばちゃん明らか目がクソ悪い。
あのいわゆる広島カープ的な視力検査で、
婆「うーーーーん・・・ ↑かな!」
監督「ちがいますねーー」
婆「え!あー間違えたー ↓だよ↓」
監督「ちがいます。てか○○さん、本当に免許が更新できないんですよ!!いい加減にしないと鼻くそ飛ばしますよーー。」
婆「え!そっか!! あーそういや間違えたなー ←だよ←←」
監督「ちがいます。てか○○さん、本当に免許が更新できないんですよ!!いい加減にしないとうんこ放り投げますよ」
婆「え!あー間違えたーじゃーー ○」
俺「そっちきたかーーーーーーーーーー。 ○ってwwwwwwwwww」
監督「・・・」

ってなやり取りが続き、勿論婆の顔にはうんこと鼻くそが付けられお帰りになられました。

次は講習でワン・オブ・フォーレン・ピーポーがいた。
そう、俺の同郷の奴だ。
今いち日本語が通用しそうにも無いようだ。まぁ仕方ないよ。俺だって未だに苦労してるんだから。
そんな奴に頭固い教官が日本語でまくし立てるものだから、
この外人プッツンしちゃいましたww
「FUck off!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!」×10
+パンチ×5
でつまみ出されました。
どっちが悪いかといえば。明らかであろう。
勿論英語しゃべれない教官が悪いのです。
実に可愛そうだ。

そんなこんなで想定外に波乱に満ちた免許更新でした。あるいみ交通事故だよ。
特にオチは無いけど、英語はしゃべれないと恥ずかしいと最近思いますわ。

0 件のコメント:

コメントを投稿