2009年11月23日月曜日

崇の会


我らが尊敬する崇さんの会が終わりました^^
ちょっとお店ができ過ぎで恐縮してしまったけど、まぁいっか;;
実は崇さんだけではなく末さんも東京を離れるそうで、ホント寂しくなります涙
この二方のサークルへの影響力はホント半端ないし、やっぱ憧れます!

まだ、先輩レベルだけどこれから一人ひとり社会人になって、地方に飛んだり飛ばされたり、今あるコミュニティーが何時までもあるとは限らないんだよね。

だから、くだらない(本人はそうは意外と思ってませんがw)飲み会でもどんどん参加していきたいな。
気楽に会えるうちが一番幸せなんだとさ^^

0 件のコメント:

コメントを投稿