2009年11月2日月曜日

最近のこと

Hello!!

最近は就活したり、飲みに行ったり結構自由だったなぁー。

では、サークルについて。
熱く語っちゃいます。
先週金曜日ついに後輩の東大学内の決勝でした。
結果は

2-1の勝利でした!!
アツすぎました。
うちらが大学2年の幹部になった時以来、学内の決勝で負け続けほんと悔しい思いばっかしてきたから。

特に幹部の時は…。
リーグ戦で結構ピッチャーとして投げてたこともあって、関東の予選2試合はレギュラーで投げさせてもらってた。決勝ではエースが投げて惜しくも負けた。
自分が力になれなかったのも悔しかったし、何より自分達の幹部としての関東はどうあがいても1回しかない。その一回にかける思いはどの年よりも格別ではあった。
自然と涙が出た。
流したことがほとんど無かった涙が止まらない。
それほど力を入れてたし何より東大最強のサークルではなくなった事が悔しかった。

それ以来勝てそうで勝てない何か壁ができて2年がたった。
ただ、今年は全てのバランスがいい。絶対的なピッチャーとまではなってはいないが、全員野球で盛り上げている雰囲気がある。勝負は紙一重だった。ただ、絶対的な自信があったのもまた然り。やはり最後は気持ちなのであろうか。逆転するという気持ちだけが、最後につながったとしか思えなかった。

4年ぶりのビールかけ。瓶ビールから缶ビールにマイナーチェンジはしたけれども、決してチームはマイナーチェンジしてないことは証明された。あとは本戦。力を出すのみだな。頑張れベルスタ。

0 件のコメント:

コメントを投稿