2009年12月20日日曜日

M1グランプリ結果とチンポジ

渋谷ぶらぶらした後
今日は兄貴の婚約相手さんがいらっしてました。
夕飯を一緒に食べて色々吹き込んでおきました。

兄貴が小学校の帰り道に撒き糞して、
それを近所の人に見られて、
親にちくられて、
親が切れて
一緒にスコップ持って撒き糞の処理しに言った話とか・・・。

食事中にキタネ!

兄貴よりも年上なんだけどすごい、感じが良くてしゃべりやすい人です。
なんか、兄貴のことを「てっちゃん」とか言ってるの聞くと逆にこっちがはずくなるわー笑

それはそうと、M1を見たぞーー。
とはいえ、見れたのは決勝ラウンドや。
笑い飯はやってしまった感はあったけど、NONSTYLEもかなり良かったと思うけどなーー。
それとナイツのみれなかったんが残念や。
またyoutubeにアップされたら見るべし。
兄貴はウンポジ直すべし笑

0 件のコメント:

コメントを投稿