2009年12月12日土曜日

ミッドタウン



雨は降るや、電車がまた止まるやら、最近は周りのリスクに巻き込まれることが本当に多いです。
この電車遅延リスクの確率が想定外に大きすぎる。
一週間に一回は巻き込まれてるきがする。 鬱
どうにかなんないのかぁーーーゴルァァァ

まぁ、そんな感じで昨日の午前中は鬱々としながらも、N不動産のセミナーに行ってきました。
気合で間に合わせました笑

以外に人多い 汁

今回のグループワークも中々面白かったけどね。中々皆の意見をまとめるのって難しいよなって。
グランプリを取ったチームもそれ程大した意見じゃなかっただけに残念。。
Ipod欲しかったなぁぁ ↓↓

不動産販売部の社員の話で心に残ったことを抜粋
「信頼を得ることには本当に大変な努力をしなければならない
 そして逆に信頼を失えば全てを失う思わなければならない」
うん、実に重たい。

不動産マンは技術を持っているわけではない、
だから自分という道具をどんどん磨き上げていかなければならないそうだ。
人間本位。カッコヨス。



んで、そのあとミッドタウン(M不動産)のイルミネーションを友達と見に行きました。
めちゃ綺麗。心を癒してきました。六本木付近あんま歩くこと無かったから少し勉強
なりました。ミッドタウンは全体的に高級感溢れるね。「おもてなし」の精神のもと、
ところどころに日本らしさが溢れていた。竹林、サントリーミュージアム、屏風みたいなの
とかね、超一流のブランドとしてのミッドタウン。カッコヨス。
万年筆38万ってのがあったけど、半端ないww
でもB1は結構リーゾナブルで、超一流の中にも庶民らしさも少し入ってて多様な年齢層に
この価値観を味あわせられる事ができる点がまた良いよね。僕もこの一人^^
また、天気晴れた日に遊びに行きます^^
またね、ミッドタウン

0 件のコメント:

コメントを投稿